お知らせ

投稿日:

【求人募集】清掃作業員募集中!

皆様こんにちは!ゴエス美総株式会社です。
弊社は東京都小平市を拠点に、港区や新宿区、目黒区などで活動している清掃専門の会社です。日常清掃から定期清掃まで、ご依頼主さまのニーズに沿って柔軟に対応いたします。
今回は、求人情報のお知らせです。

【求人募集】清掃作業員募集中!

現在弊社では、各種清掃業務に携わってくださるスタッフを求人募集しております。

□学歴・年齢・経験不問!

弊社では、学歴や年齢、経験の有無も一切不問です!
未経験から始める方は、
「初めての業界だから不安・・・」
「ちゃんと仕事を覚えていけるか不安・・・」
など、不安をたくさん抱えているかもしれません。
ですが、弊社では未経験の方が安心して働けるように教育体制がしっかり整っております。
最初の1~3ヶ月は代表とペアで現場をまわりながら技術や知識を学んでいただきます。
その後、さらに講習を受けていただいてからの独り立ちとなりますので、安心してご応募ください。

□道具の貸与有

制服や清掃用具は会社で貸与致します。
また、研修及び講習の期間中も給与は支給致します。

□月収70万円以上も可能!

夜間の作業が多いぶん、給与への還元率も高く設定しております。
ひと月で70万円以上稼ぐことも不可能ではありません。

人々の心を明るくし、喜んでいただける「清掃業」を、
私達と共に盛り上げていきませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

株式会社きれいすき
〒208-0023
東京都武蔵村山市伊奈平5-68-10

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

詠み人知らず

詠み人知らず

皆様こんにちは! 私は,東京都小平市に拠点を置き、『新宿区から港区を中心に清掃活動』をしております。 …

清掃で世の中を人々の心を綺麗にする!

清掃で世の中を人々の心を綺麗にする!

皆様こんにちは! 私は、東京都小平市に拠点を置き、『新宿区から港区を中心に清掃活動』をしております。 …

3つの心得~その1『挨拶』~

3つの心得~その1『挨拶』~

こんにちは! 皆様大変お待たせ致しました! ようやく時間が出来ました! 私は、小平市に拠点を置き、港 …