お知らせ

投稿日:2021年2月3日 更新日:

【求人募集】清掃のプロを目指しませんか?

こんにちは!ゴエス美総株式会社です。 弊社は、東京都小平市を拠点に、港区や新宿区・目黒区などで活動している清掃専門の会社です。

 

 

求人募集中!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

私たちの仕事は、プロの技術で多くの人びとの快適な生活を支えるやりがいのある仕事です。

あなたも清掃を通して多くの人を笑顔にしてみませんか。

 

学歴・年齢・経験の有無はいっさい不問です。

とはいえ、未経験の方は何かと不安だと思います。

 

でも大丈夫!

弊社では1~3か月ほどの研修期間を設けており、その間、代表から直接知識や技術を学んでいただきます。

その後、さらに講習を受けていただくことで独り立ちが可能になります。

このようにしっかりとした教育プログラムがあるので、安心して仕事を始めていただけます。

 

経験者の方は、能力に応じて給与面で優遇いたします。

これまでの経験やノウハウを活かして、弊社でご活躍ください。

 

清掃の仕事は、夜間の作業が多いため、給与への還元率も高く設定しています。

ひと月で70万以上稼いでいただくことも可能です。

また屋内作業が中心なので、天候や季節に左右されることなく働けます。

 

各種手当・昇給支給、各種保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

お気軽にご応募ください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社きれいすき
〒208-0023
東京都武蔵村山市伊奈平5-68-10

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ゴエス美総株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

初投稿、これから宜しくお願い致します!

初投稿、これから宜しくお願い致します!

HP開設後数週が経ちましたが、ようやく時間が取れるようになりましたので初投稿させて頂きます! そして …

清掃で世の中を人々の心を綺麗にする!

清掃で世の中を人々の心を綺麗にする!

皆様こんにちは! 私は、東京都小平市に拠点を置き、『新宿区から港区を中心に清掃活動』をしております。 …