お知らせ

投稿日:

【求人募集】充実した教育体制♪未経験者も歓迎!

こんにちは!『株式会社きれいすき』です。 弊社は東京都武蔵村山市を拠点に、港区や新宿区などで活動している清掃専門の会社です。

弊社で働き、成長していきませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

学歴・年齢・経験不問!

学歴や年齢、経験の有無はいっさい不問です。
弊社では、1~3か月の研修期間を設けています。
この間、代表とペアで現場をまわりながら技術や知識を学んでいただきます。
その後、さらに所定の講習を受けていただいてからの独り立ちとなります。
未経験者の方もしっかりとした知識や技術を身につけていただけるのでご安心ください。

制服・清掃用具貸与

制服や清掃用具は会社で貸与いたします!
研修や仕事に集中できる環境を整えておりますので、ご安心ください♪
一度仕事を覚えていただければ、あとは基本を大切にし真面目に取り組んでいただければ大丈夫です!

雇用形態は2種類

■正社員
■業務委託
雇用形態は上記の通りです。

屋内作業が中心なので、天候や季節を気にせず働けるのも弊社求人の魅力の一つです。
清掃の仕事は、人々の心を明るくし、喜んでいただけるやりがいのある仕事です。
あなたもぜひ清掃の仕事で心身ともに豊かな生活を送りませんか。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

株式会社きれいすき
〒208-0023
東京都武蔵村山市伊奈平5-68-10

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

3つの心得~その3『感謝』~

3つの心得~その3『感謝』~

こんにちは! 皆様!昨日に続き頑張りました! 時間が無いなんて言い訳ですよね~しっかりとブログ更新に …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ゴエス美総株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!ゴエス美総株式会社です。弊社は東京都小平市を拠点に、港区や新宿区、目黒区などで活動してい …