お知らせ

投稿日:

ガッツリ稼ぎたい方必見!70万以上稼ぐことも可能

こんにちは!ゴエス美総株式会社です。
弊社は、東京都小平市を拠点に、港区や新宿区・目黒区などで活動している清掃専門の会社です。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験者・未経験者問わず大歓迎!
学歴・性別・年齢も問いません。

「プロのお掃除技術は、覚えるのが大変そう!未経験の私でも大丈夫かな?」
そんな風に考えていらっしゃる方もご安心ください。
入社後は、1~3か月ほどの研修期間を設けて、代表とともに現場をまわり、知識や技術を身につけていただきます。
その後、さらに講習を受けていただいたうえで、独り立ちしていただきます。
しっかりと段階を踏んで技術を習得していただきますので、未経験者の方もどうぞご安心ください。
もちろん、研修期間中も給与は支給いたします。

弊社は、こんな方におすすめ!

・稼ぎたい方にお勧めです。夜間の作業が多い分、給与への還元率も高く設定しています。ひと月で70万以上稼ぐことも可能です。
・屋内作業が中心なので、天候に左右されないので安定して働いていただけます。
・清掃は人びとの心を明るくし、喜んでいただける仕事です。仕事にやりがいを求めている方にピッタリです。

各種手当・各種保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社きれいすき
〒208-0023
東京都武蔵村山市伊奈平5-68-10

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

オフィスビルの清掃ならお任せください!

オフィスビルの清掃ならお任せください!

こんにちは!ゴエス美総株式会社です。弊社は東京都小平市を拠点に、港区や新宿区、目黒区などで活動してい …

求職者の方必見!ゴエス美総への質問にお答えします!

求職者の方必見!ゴエス美総への質問にお答…

こんにちは!ゴエス美総株式会社です。 弊社は、東京都小平市を拠点に、港区や新宿区・目黒区などで活動し …

3つの心得~その3『感謝』~

3つの心得~その3『感謝』~

こんにちは! 皆様!昨日に続き頑張りました! 時間が無いなんて言い訳ですよね~しっかりとブログ更新に …