お知らせ

投稿日:

業務紹介~マンション・集合住宅清掃~

こんにちは!ゴエス美総株式会社です。
弊社は東京都小平市を拠点に、港区や新宿区、目黒区などで活動している清掃専門の会社です。日常清掃から定期清掃まで、ご依頼主さまのニーズに沿って柔軟に対応いたします。
梅の花が綺麗に咲き、すっかり春らしくなりましたね。
今年は桜の開花が例年より少し早くなるとのことです。
さて、今回は弊社の業務について少しご紹介致します。

マンション・集合住宅

Question mark block with bokeh shining background.

マンション等の集合住宅を訪れた際、
◎エレベーター内が汚かった
◎エントランスにゴミが落ちていて汚かった
等、共用スペースの汚れに目が行き、なんとなくガッカリした経験が皆さまあるのではないでしょうか?
マンションの内装・外装がせっかく美しく施されていても、掃除が行き届いていなくては建物全体のイメージも低下してしまうでしょう。
それほど、共用スペースの美しさは意外にも人がちゃんと見ているものなのです。
高い入居率を維持し続けるためには、「衛生的な環境」を保つ事が大切です。
弊社では、清掃のノウハウを熟知したベテランが、住民さまのお気持ちを明るくする清掃をご提供します。
お見積もりは無料で承りますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

株式会社きれいすき
〒208-0023
東京都武蔵村山市伊奈平5-68-10

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

3つの心得~その1『挨拶』~

3つの心得~その1『挨拶』~

こんにちは! 皆様大変お待たせ致しました! ようやく時間が出来ました! 私は、小平市に拠点を置き、港 …

行動力について実践出来ている人は成功している!

行動力について実践出来ている人は成功して…

皆様こんにちは! 私は,東京都小平市に拠点を置き、『新宿区から港区を中心に清掃活動』をしております。 …

ゴエス美総の経営理念

ゴエス美総の経営理念

こんにちわ!私です! 小平市に拠点を置き、港区を中心に清掃活動しております。ゴエス美総株式会社です! …