お知らせ

投稿日:2020年7月28日 更新日:

業務内容のご紹介!

こんにちは!ゴエス美総株式会社です。弊社は東京都小平市を拠点に、港区や新宿区、目黒区などで活動している清掃専門の会社です。

基本的な業務内容

弊社では、テナントビル・マンションはもちろんのこと、学校や工場など大きな建物の清掃作業も承っております。
もちろん個人のお客さまから法人さままで大歓迎です。

主な清掃内容としては、基本的な清掃作業であるホウキによる清掃、モップやポリッシャーなどを使用したものなどがあります。
その場所に最適な清掃方法での清掃業務を心がけており、お客さまの要望通りの作業をいたします。また、日常点検や定期点検なども行っています。
もちろん、施設や建物を利用されている方々のご迷惑にならないように清掃方法や清掃時間には十分に配慮しております。

施設別の業務の内容

◎オフィスビル

床のワックスがけからトイレ掃除まで、オフィスビルの清掃を総合的に請け負います。

◎学校

学校ならではの砂埃や頑固な汚れの清掃も得意分野です。
生徒さまの健康面や、勉学に集中できる環境面をしっかりと考慮し、生活の場を綺麗な状態に整えます。

◎工場

工場では作業環境を改善するうえで清潔な環境は必要不可欠になります。
清掃をすることによって、機械の安定的な稼働や、作業員の方々の健康面を支えます。

◎マンション・集合住宅

マンションの共用部分が汚れた状態ですと、建物全体のイメージ低下につながってしまいます。
高い入居率を維持し続けるために、衛生的な環境を保つことが大切です。

それぞれの場所を美しく清潔にすることで、その施設や建物を快適にご利用していただくお手伝いをさせていただくことが私たちの使命だと感じております。
これからも、ゴエス美装株式会社をよろしくお願いします。

株式会社きれいすき
〒208-0023
東京都武蔵村山市伊奈平5-68-10

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

セミナーに行って参りました。

セミナーに行って参りました。

皆さん!こんにちは~♪ 現在、東京都小平市に事務所を構えておりますが清掃活動地域は新宿区から港区を中 …

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!ゴエス美総株式会社です。弊社は東京都小平市を拠点に、港区や新宿区、目黒区などで活動してい …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ゴエス美総株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …