お知らせ

投稿日:

オフィス、学校、工場等々、清掃作業はゴエス美総株式会社へご依頼ください!

こんにちは! ゴエス美総株式会社です。
弊社は東京都小平市を拠点に、港区や新宿区、目黒区などで活動している清掃専門の会社です。

◇東京23区内の日常清掃・定期清掃はゴエス美総株式会社にご用命ください!

ゴエス美総株式会社では、テナントビル・マンション・学校・工場など、建物の種類や規模を問わず、清掃のご依頼を承っております!

~清掃作業全般、承ります~
日常清掃・定期清掃とも、各種用具を使い分け、適切な清掃作業を行います。品質の高い清掃をご提供すべく、清掃器具のメンテナンスには最先端の器具を導入しています。
施設の利用時間帯を考慮し、利用者の方々のご迷惑とならないよう作業を行います。夜間の清掃業務も対応可能です。

《オフィスビル》
床のワックスがけからトイレ掃除まで、オフィスビルの清掃を総合的に請け負います。

《学校》
日常的なお掃除では取り除ききれない汚れを、プロの技術と知識で落とします。

《工場》
機械の安定的な稼働や、作業員の方々の安全な業務を支えるために、ゴエス美総株式会社の定期清掃をご利用ください。

《マンション・集合住宅》
清掃のノウハウを熟知したベテランが、共用部分を美しく保つ清掃をご提供します。


プロの技術で美しい環境を維持したい法人さま・個人のオーナーさま、清掃のご相談はゴエス美総株式会社にお問い合わせください!
事前の現地調査やお見積もりは無料、かつ、中間マージンをとらず適正価格でのご案内を徹底しております。

お問い合わせ・ご依頼はお気軽に、お電話、またはメールフォームよりどうぞ!

 

株式会社きれいすき
〒208-0023
東京都武蔵村山市伊奈平5-68-10

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!ゴエス美総株式会社です。弊社は東京都小平市を拠点に、港区や新宿区、目黒区などで活動してい …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!ゴエス美総株式会社です。弊社は東京都小平市を拠点に、港区や新宿区、目黒区などで活動してい …

上手なコミュニケーションの取り方

上手なコミュニケーションの取り方

皆様こんにちは! 私は、小平市に拠点を置き、『新宿区から港区を中心に清掃活動』をしております。ゴエス …