お知らせ

投稿日:

清掃のご用命は「ゴエス美総株式会社」まで!

こんにちは!ゴエス美総株式会社です。
弊社は東京都小平市を拠点に、港区や新宿区、目黒区などで活動している清掃専門の会社です。

弊社のモットーは、「誠実かつ真面目に取り組む」
プロとして当たり前に求められることだからこそ、常に初心を忘れず、高品質な清掃をご提供します。

弊社では、建物の大小を問わず対応可能です。豊富な知識をもつスタッフにお任せください。
・オフィスビル
床のワックスがけからトイレ掃除まで。細部まで手を抜かず、快適に過ごしていただける美しい空間に仕上げます。

・学校
日頃の掃除では取りきれない頑固な汚れもお任せください。生徒様が快適に勉学に励める環境を整えてまいります。

・工場
作業環境の改善のために弊社をご利用ください。汚れがたまっている部分を的確に見つけ出し綺麗にいたします。

・マンション・集合住宅
高い入居率を維持し続けるために、共用部分の衛生的な環境を保ってまいります。

日常清掃・定期清掃ともに、建物に利用時間帯を事前に把握し、利用者さまのご迷惑にならない時間帯を選んで作業を行ないます。
夜間作業も柔軟に対応いたしますので、お気軽にお問合せください。

弊社は、「心」をつくして「輝き」をつくってまいります。
清掃のことなら、23区を美しくする弊社にお任せください。
事前の現地調査やお見積りは無料で承ります。安心してお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社きれいすき
〒208-0023
東京都武蔵村山市伊奈平5-68-10

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求職者の方必見!ゴエス美総への質問にお答えします!

求職者の方必見!ゴエス美総への質問にお答…

こんにちは!ゴエス美総株式会社です。 弊社は、東京都小平市を拠点に、港区や新宿区・目黒区などで活動し …

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

行動力について実践出来ている人は成功している!

行動力について実践出来ている人は成功して…

皆様こんにちは! 私は,東京都小平市に拠点を置き、『新宿区から港区を中心に清掃活動』をしております。 …