お知らせ

投稿日:

【求人】弊社で人々に喜ばれる仕事をしませんか?

こんにちは!『株式会社きれいすき』です。
弊社は東京都武蔵村山市を拠点に、港区や新宿区などで活動している清掃専門の会社です。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる方を募集しています。

経験不問!充実のサポート体制!

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
弊社では、入社後1~3か月ほどの研修期間を設けています。
実際の現場で、代表から直接指導を受け知識や技術を身につけていただきます。
その後、さらに講習を受けていただき、しっかりとプロの技術や知識を身につけていただいてから独り立ちしていただきます。
未経験の方でも安心して始めていただける環境です。

経験者は能力に応じて優遇いたします。
これまでの経験を活かしてぜひ弊社でご活躍ください。

プライベートも大切に

弊社は原則土日がお休みです。
プライベートも大切にしていただける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社きれいすき
〒208-0023
東京都武蔵村山市伊奈平5-68-10

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

3つの心得~その1『挨拶』~

3つの心得~その1『挨拶』~

こんにちは! 皆様大変お待たせ致しました! ようやく時間が出来ました! 私は、小平市に拠点を置き、港 …

求職者の方必見!ゴエス美総への質問にお答えします!

求職者の方必見!ゴエス美総への質問にお答…

こんにちは!ゴエス美総株式会社です。 弊社は、東京都小平市を拠点に、港区や新宿区・目黒区などで活動し …

ゴエス美総ってなんでしょ?

ゴエス美総ってなんでしょ?

こんにちわ! ゴエスの宮下です。 事務所は小平市に有りますが港区を中心に日々清掃業を営んでます。 も …