お知らせ

投稿日:

セミナーに行って参りました。

皆さん!こんにちは~♪

現在、東京都小平市に事務所を構えておりますが清掃活動地域は新宿区から港区を中心に千代田区や目黒区で毎日活動をしております。
そして!
本日も清掃で人々の心を綺麗にする!
ゴエス美総の宮下です。
本日も宜しくお願い致します。

さて先日9日10日と2日間に渡りセミナーに参加して来ましたので報告します。

セミナー内容は「経営者向けビジネスセミナー」です

私の大好きな方のセミナーでしたので実際にお会い出来たのが信じられないくらいです。この体験は一生の価値があったと感じてます。

セミナー費用は165,000円と普段のセミナーに比べたらかなり安かったので申込しました。

今までの仕事に対する考え方はもちろんの事、今後の手法はかなり改善出来たと思います。まだ着手してませんが今作成中の物が終わり次第着手し実行に移していきたいと思います。まぁここでは詳細は言いませんが、かなり革新的アイデアを持ち帰れたと思いますので弊社をご利用して下さる方は是非楽しみにして頂きたいと思ってます。また、新しく取り入れるのが広告宣伝です。今までのビラの投函や営業はこれからも行っていくのですが、今後は、動画配信やSNSを中心に時間を割こうと考えてます。清掃業界ではまだそこまで行っている所も多くないので非常に楽しみです。

さて新規案件にもそろそろ着手していきたいと考えてますが、12月という時期はとにかく忙しいのでどうしたもんかと悩み中です。

とにかく今はやりたい事、やらねばならない事が山積みですが、急いでもロクな結果にならないので焦らず一つ一つこなしていこうと思います。

それでは

また~(#^.^#)

 

 

株式会社きれいすき
〒208-0023
東京都武蔵村山市伊奈平5-68-10

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ゴエス美総ってなんでしょ?

ゴエス美総ってなんでしょ?

こんにちわ! ゴエスの宮下です。 事務所は小平市に有りますが港区を中心に日々清掃業を営んでます。 も …

清掃業者をお探しではないですか?

清掃業者をお探しではないですか?

こんにちは!ゴエス美総株式会社です。 弊社は東京都小平市を拠点に、港区や新宿区、目黒区などで活動して …

3つの心得~その2『笑顔』~

3つの心得~その2『笑顔』~

こんにちは! 皆様大変お待たせ致しました! ようやく時間が出来ました! 私は、小平市に拠点を置き、港 …