お知らせ

投稿日:

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!ゴエス美総株式会社です。弊社は東京都小平市を拠点に、港区や新宿区、目黒区などで活動している清掃専門の会社です。

一つひとつ心を込めて作業をしています

弊社では「誠実かつ真面目に取り組むこと」をモットーに掲げております。
プロとして当たり前に求められることだからこそ、常に初心を忘れず、高品質な清掃をご提供します。

一つひとつの工程で心を込めて作業するスタッフの姿勢には、おかげさまで多くのご依頼主さまよりお喜びの声をいただいております!

そんな弊社ではただいま、各種清掃業務に携わってくださるスタッフを求人募集しています!

求人募集

学歴や年齢、経験の有無もいっさい不問です!
最初の1~3ヶ月は代表とペアで現場をまわりながら、技術や知識を学んでいただきます。
その後、さらに講習を受けていただいてからの独り立ちとなりますので、安心してご応募ください。
制服や清掃用具は会社で貸与し、研修及び講習の期間中も、給与は支給いたします。

業務内容を一度マスターできれば、特別なことはほとんどありません。
基本を大切にし、真面目に取り組んでくださる方ならきっと大丈夫です!
夜間の作業が多いぶん、給与への還元率も高く設定しており、ひと月で70万円以上稼ぐことも不可能ではありません。
屋内作業が中心ですので、天候や季節を気にすることなく働けることもメリットです。

人びとの心を明るくし、喜んでいただける清掃を、私たちとともに盛り上げていきませんか?

たくさんのご応募を心よりお待ちしています!

株式会社きれいすき
〒208-0023
東京都武蔵村山市伊奈平5-68-10

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ゴエス美総の経営理念

ゴエス美総の経営理念

こんにちわ!私です! 小平市に拠点を置き、港区を中心に清掃活動しております。ゴエス美総株式会社です! …

セミナーに行って参りました。

セミナーに行って参りました。

皆さん!こんにちは~♪ 現在、東京都小平市に事務所を構えておりますが清掃活動地域は新宿区から港区を中 …

【求人募集】充実した教育体制♪未経験者も歓迎!

【求人募集】充実した教育体制♪未経験者も…

こんにちは!『株式会社きれいすき』です。 弊社は東京都武蔵村山市を拠点に、港区や新宿区などで活動して …