お知らせ

投稿日:

清掃業者をお探しではないですか?

こんにちは!ゴエス美総株式会社です。
弊社は東京都小平市を拠点に、港区や新宿区、目黒区などで活動している清掃専門の会社です。

建物の清掃業務はお任せください!

弊社はこれまでマンション・アパート・オフィスビル・学校など幅広く多くの清掃を手がけてきました。空間がキレイになると、利用する人も笑顔になります。
心をつくした清掃は空間の輝きだけではなく、その空間を利用する人の輝きもつくる事もできます。そんな大切な清掃で、技術を磨き続け“23区を美しくする清掃業者”としての評価につながり、多くのご依頼をいただいております。
美観を保ちながら、適切なお手入れをしておく事で建物が汚れにくくなったり、菌類やバクテリアの繁殖などから建物の劣化が進むのを防ぐ事にもつながります。

日々の清掃などで「信頼できる会社に任せたい」「コストは抑えたいけれど質も落としたくない」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。そんな時はプロによる適切な清掃のゴエス美総株式会社にお任せください!
ご依頼主さまのニーズに沿って日常清掃・定期清掃など柔軟に対応をいたします。
スタッフ一同、お客さまの満足と笑顔のためにこれからも安心してご要望にお応えできる高品質のサービスのご提供をしてまいります。

株式会社きれいすき
〒208-0023
東京都武蔵村山市伊奈平5-68-10

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業界の闇

業界の闇

皆様こんにちは! 私は、小平市に拠点を置き、港区を中心に清掃活動しております。ゴエス美総㈱ 宮下です …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!ゴエス美総株式会社です。弊社は東京都小平市を拠点に、港区や新宿区、目黒区などで活動してい …

詠み人知らず

詠み人知らず

皆様こんにちは! 私は,東京都小平市に拠点を置き、『新宿区から港区を中心に清掃活動』をしております。 …