お知らせ

投稿日:

求職者の方必見!ゴエス美総への質問にお答えします!

こんにちは!ゴエス美総株式会社です。 弊社は、東京都小平市を拠点に、港区や新宿区・目黒区などで活動している清掃専門の会社です。

ただいま、未来のプロとして活躍してくださる新たな人材を募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます! 弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

 

初心者からプロになるためにどんな育成体制があるの?

入社後1~3か月ほどの研修期間を設けて、代表とペアで現場をまわり、知識や技術を身につけていただきます。 その後、さらに講習を受けていただいたうえで、独り立ちしていただきます。 しっかりと段階を踏んで技術を習得していただきますので、未経験の方もどうぞご安心ください。 もちろん、研修期間中も給与は支給いたします。

がっつり稼ぎたいんだけど・・・

夜間の作業が多いぶん、給与への還元率も高く設定しております。 ひと月で70万円以上稼ぐことも不可能ではありませんよ!

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。 どうぞお気軽にご連絡ください。

弊社では他にも各種手当や福利厚生が充実しており、安心して働いていただける環境がそろっています。 皆様からのご応募をお待ちしております。 最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社きれいすき
〒208-0023
東京都武蔵村山市伊奈平5-68-10

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新型コロナウィルス対策として!

新型コロナウィルス対策として!

皆さん!こんにちは~♪清掃で人々の心を綺麗にする!ゴエス美総㈱宮下です。当社は、東京都小平市に事務所 …

【求人募集】清掃のプロを目指しませんか?

【求人募集】清掃のプロを目指しませんか?

こんにちは!ゴエス美総株式会社です。 弊社は、東京都小平市を拠点に、港区や新宿区・目黒区などで活動し …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ゴエス美総株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …