施工実績

投稿日:2019年11月25日 更新日:

清掃作業Before→After『外階段』

皆さん!こんにちは~♪

現在、東京都小平市に事務所を構えておりますが、清掃地域は新宿区から港区を中心に千代田区や目黒区で毎日活動をしております。
そして!
清掃で人々の心を綺麗にする!!というスローガンを勝手ながら掲げております!ゴエス美総の宮下です。
本日も宜しくお願い致します。

さて本日は、外階段の清掃前と清掃後の写真をアップ致します。この写真は過去のを使用してます。しかしこの階段はキャバクラ専用テナントビルのようなものなので、毎日!嘔吐物が階段や階段から外に吐かれている状態なので清掃してもきりがない状態でした。おそらく日本トップクラスの汚さだと思います。その為、普段は処理せず放置して、ある程度汚れてきたら清掃するようにしました。

まぁそんな事はさておき

画像載せます。

左がBeforeで右がAfterです。この汚れはほぼ嘔吐物です。放置してたので汚れが混じり黒くなっているので嘔吐に見えないですね。

 

 

 

 

 

この日は雨が降っていたので階段が濡れてます。

汚れは、放置期間が長かったのもあり、モップや一般的なブラシでは、ほぼ落ちないのでステンレスブラシを使用しました。溶剤も薄める事なく原液でなんとか右の画像まで落とせました。

もう一回やればこの残った汚れも落としきれるはずなので時間が空いた時にでも実施したいと思います。

では今回もこのへんで~

またです!

 

株式会社きれいすき
〒208-0023
東京都武蔵村山市伊奈平5-68-10

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

清掃作業Before→After『小便器外側』

清掃作業Before→After『小便器…

皆様こんにちは! 私は東京都小平市に事務所を構えておりますが活動地域は新宿区から港区を中心として千代 …

洋式トイレの便座裏の洗浄

洋式トイレの便座裏の洗浄

皆様こんにちは! 私は、小平市に拠点を置き、港区を中心に清掃活動しております。ゴエス美総㈱ 宮下です …

清掃作業Before→After「自動販売機の設置跡」

清掃作業Before→After「自動販…

皆様こんにちは! 私は、東京都小平市に拠点を置き、『新宿区から港区を中心に清掃活動』をしております。 …