どうもー皆様こんにちは!
私は東京都小平市に事務所を構え、活動地域は新宿区から港区を中心として千代田区や目黒区で日々活動をしております。
そして!
清掃で人々の心を綺麗にするーーー!
ゴエス美総の宮下です。
本日も宜しくお願い致します。
さて本日は『お風呂場』を撮影して参りました。
お風呂場と言っても家庭用ではなく寮で使用されているお風呂になりますので、少し広い風呂場となってます。
では早速Beforeからです
黒いのはほぼカビです。いったいどれだけ放置してたのか想像がつきません。ちなみに毎日寮に住んでいる方は使用してます。。。
それではAfterはこんな感じで仕上がりました。
よく観ると黒いのが残っているように見えますが、これは塗装が劣化して剥がれているだけです。何故お風呂場の上側部分しか載せてないかというと、タイルの目地は築も相当古いので殆ど残っておらず見た目では黒カビが目地に発生しているように見える為、載せても、カビだらけにしか見えないので記載しませんでした。
作業はというと、腕を上に上げた状態でひたすらカビの除去作業は辛かったです。。
それでは!
また次回です!