お知らせ

投稿日:

趣味が変わる!

皆様こんにちは!

私は、小平市に拠点を置き、港区を中心に清掃活動しております。ゴエス美総㈱

宮下です!本日も宜しくお願い致します。

今日は、価値観の違いについて語ろうと思います。←(次回です)

え!突然どうした!?

って読まれている方はビックリしたかと思います。

実は私もビックリしています。。

どうして急にそんな事を書こうと思ったか?についてを先に書きます。

もともと私はゲームが大好きでした。

どれくらい好きだったかというと・・朝起きてからゲーム(スマホ)をやり始め、仕度中も、出勤中も、仕事中も、帰宅中も帰宅してからもずっとゲームをやり続け、終いには寝ている時も自動モードでゲームをやっている状態にして朝を向かえ。。何年間も毎日、冠婚葬祭時もです・・行っていました。スマホのバッテリーは半年経つ頃には2時間持たないくらいに劣化し新しいスマホを買換えて、またゲーム漬けの日々を送っていた程です。

そんな長年大好きだったゲームも、先月の初め頃かな、、、ほんと急にです!

一気に冷めてしまいました。

今では簡単で単純なゲームアプリが残っていてそれをたまにやるくらいです。

は?やってるじゃない!

と、うちの上さんは言ってましたが、私からするとこんなのやっているうちに入らず、実際1日数分やるかやらない日もあります。

まぁそんな事でゲームを卒業して今は何にハマっていうかというと

人間力とか心の在り方、考え方とか自己啓発的な事にどっぷりとハマってしまってます。(信者です・・

理由は、ハッキリしています。

こうみえて私も従業員を抱える経営者です。

経営者は家族の幸せはもちろんの事ですが、従業員を幸せにしなくてはならないという使命があります。それは私にとって家族同様と捉え第一と考えているからです。

この考えは、会社設立当初からわかっていたはずでしたが、「実はわかっていなかった」のかなと思います。そして今!急に、その責任の重さというか重大さを実感してしまいました。やらなければいけないという意識は自覚して無かったのですが、気が付いたらやってた!って感じです。

今、めちゃくちゃ学ばせてもらってますので仕事が楽しくてしかたありません。

この機会に身に付けられるだけ身に付け従業員への育成に役立てていきたいと思います。

それでは次回

冒頭で述べました、価値観の違いについて語りたいと思いますので、どうぞお楽しみに~

 

 

株式会社きれいすき
〒208-0023
東京都武蔵村山市伊奈平5-68-10

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

詠み人知らず

詠み人知らず

皆様こんにちは! 私は,東京都小平市に拠点を置き、『新宿区から港区を中心に清掃活動』をしております。 …

初投稿、これから宜しくお願い致します!

初投稿、これから宜しくお願い致します!

HP開設後数週が経ちましたが、ようやく時間が取れるようになりましたので初投稿させて頂きます! そして …

行動力について実践出来ている人は成功している!

行動力について実践出来ている人は成功して…

皆様こんにちは! 私は,東京都小平市に拠点を置き、『新宿区から港区を中心に清掃活動』をしております。 …