お知らせ

投稿日:

初投稿、これから宜しくお願い致します!

HP開設後数週が経ちましたが、ようやく時間が取れるようになりましたので初投稿させて頂きます!

そして、この度はご閲覧有難う御座います

まずは~自己紹介~

ゴエス美総株式会社、代表の宮下和也と申します

設立は平成27年5月です。

当初の事業は、家電量販店での販売員として私も従業員も派遣という形態で活動しておりました。売上は派遣すればするほどその人数に対して増えていくというシンプルな仕組みでしたが、人材の確保が難しく売上も実質私一人分のみという状況がしばらく続いてしまい、株式会社としてのメリットも生かせないと判断し2018年3月に撤退を決めました。そして現在の事業「清掃業」が2018年5月からスタートしました。

本社は東京都小平市にありますが、活動地域は港区を中心に毎日活動しております。現在従業員は私を含め3名とまだまだ少人数ではありますが、順調に規模を拡大出来ております。

顧客は主に中小企業様が多いですが、公的機関の施設や学校等へ仕事をさせて頂ける程にはなっております。仕事内容は単発(スポット)ではなく日常清掃(月1回から週6日)となりますので安定した収益確保が可能な事業となっております。

さてさて先月はいろいろと変更手続きに大忙しでした。商号変更に目的変更の手続きと、このホームページの設立です。

ホームページは前々から欲しいなと考えておりましたので、突然掛かってきたHP作成の営業電話に即乗っかってしまい?乗っかりまして、、難なく完成に至りました。今思うと、、作成費用は相場以上に高かったと思いますが、お金に関心というか執着があまり無い私からすると下手にケチって失敗するよりは、全てお任せ出来て、私自身が時間を取られない方が良いと思ったので、、、

とにかく何事も無く完成したので本当に今は感謝しかないです。

 

社名は、旧 株式会社フリーシア 現 ゴエス美総株式会社

目的は、「イベント企画等の運営」→「清掃業」と変更しました。

社名変更は既に完了してるのですが、まだ法人名義のクレジットカードやその他諸々の名義変更は順次行っている最中です。正直しんどい。。

まぁ名刺なども一新されてようやく見た目も会社らしくなってきました!

次の目標は事務所を構える事かな~と思案中ですが、まだ先の話しです。

ではでは長文になりすぎましたので一旦退散します~

今後ともゴエス美総株式会社をどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

 

株式会社きれいすき
〒208-0023
東京都武蔵村山市伊奈平5-68-10

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

オフィスビルの清掃ならお任せください!

オフィスビルの清掃ならお任せください!

こんにちは!ゴエス美総株式会社です。弊社は東京都小平市を拠点に、港区や新宿区、目黒区などで活動してい …

ゴエス美総ってなんでしょ?

ゴエス美総ってなんでしょ?

こんにちわ! ゴエスの宮下です。 事務所は小平市に有りますが港区を中心に日々清掃業を営んでます。 も …

【求人】弊社で人々に喜ばれる仕事をしませんか?

【求人】弊社で人々に喜ばれる仕事をしませ…

こんにちは!『株式会社きれいすき』です。 弊社は東京都武蔵村山市を拠点に、港区や新宿区などで活動して …