お知らせ

投稿日:

行動力について実践出来ている人は成功している!

皆様こんにちは!

私は,東京都小平市に拠点を置き、『新宿区から港区を中心に清掃活動』をしております。そして!清掃業で世の中の人々の心を綺麗にする!
ゴエス美総の宮下です!

本日も宜しくお願い致します。

今回、行動力について書きたいと思います。

まず行動力とは「目的の為に積極的に行動する力」の事。皆さんの周りにも行動力がすごい人っていると思いますが、行動力がすごい人の特徴を上げていきます。

・誰に対しても積極的に話が出来る人

・素直な人

・好奇心旺盛

・自分自身を信じている人

・本を読んでいる

・気持ちの切り替えが早い

・交友関係は広く浅い

・悩まず即行動

・人からの誘いは断らない

・自分を持っている人

特徴を10個あげてみましたが、まぁこんな感じだと思います

私自身は全く出来ていないのですが、毎日、「行動力が欲しい」とは思うばかりで一向に行動に移せないでいます。

今抱えている問題がわかっているにも関わらずその問題を先送りにしてしまっている。ほんと悪習慣です。

俺!がんばれ!って心で叫んでいるだけ、、終わってますね、、

さて

明日も目の前の仕事をこなして、この続きを書き込みます

そして明日は行動できるかな~

それではまた~

 

株式会社きれいすき
〒208-0023
東京都武蔵村山市伊奈平5-68-10

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ガッツリ稼ぎたい方必見!70万以上稼ぐことも可能

ガッツリ稼ぎたい方必見!70万以上稼ぐこ…

こんにちは!ゴエス美総株式会社です。弊社は、東京都小平市を拠点に、港区や新宿区・目黒区などで活動して …

詠み人知らず

詠み人知らず

皆様こんにちは! 私は,東京都小平市に拠点を置き、『新宿区から港区を中心に清掃活動』をしております。 …

3つの心得~その1『挨拶』~

3つの心得~その1『挨拶』~

こんにちは! 皆様大変お待たせ致しました! ようやく時間が出来ました! 私は、小平市に拠点を置き、港 …