BLOG

【求人】弊社で人々に喜ばれる仕事をしませんか?

【求人】弊社で人々に喜ばれる仕事をしませ・・・

こんにちは!『株式会社きれいすき』です。 弊社は東京都武蔵村山市を拠点に、港区や新宿区などで活動している清掃専門の会社です。 求人募集 ただ …

【求人募集】充実した教育体制♪未経験者も歓迎!

【求人募集】充実した教育体制♪未経験者も・・・

こんにちは!『株式会社きれいすき』です。 弊社は東京都武蔵村山市を拠点に、港区や新宿区などで活動している清掃専門の会社です。 弊社で働き、成 …

【求人募集】清掃のプロを目指しませんか?

【求人募集】清掃のプロを目指しませんか?

こんにちは!ゴエス美総株式会社です。 弊社は、東京都小平市を拠点に、港区や新宿区・目黒区などで活動している清掃専門の会社です。     求人 …

求職者の方必見!ゴエス美総への質問にお答えします!

求職者の方必見!ゴエス美総への質問にお答・・・

こんにちは!ゴエス美総株式会社です。 弊社は、東京都小平市を拠点に、港区や新宿区・目黒区などで活動している清掃専門の会社です。 ただいま、未 …

ガッツリ稼ぎたい方必見!70万以上稼ぐことも可能

ガッツリ稼ぎたい方必見!70万以上稼ぐこ・・・

こんにちは!ゴエス美総株式会社です。弊社は、東京都小平市を拠点に、港区や新宿区・目黒区などで活動している清掃専門の会社です。 求人募集 ただ …

ゴエス美総株式会社の業務内容をご紹介します!

ゴエス美総株式会社の業務内容をご紹介しま・・・

こんにちは!ゴエス美総株式会社です。弊社は、東京都小平市を拠点に、港区や新宿区・目黒区などで活動している清掃専門の会社です。今回は、ゴエス美 …

「体育の日」が消えた?

「体育の日」が消えた?

こんにちは! ゴエス美総株式会社です。 弊社は東京都小平市を拠点に、港区や新宿区、目黒区などで活動している清掃専門の会社です。 2020年の …

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!ゴエス美総株式会社です。弊社は東京都小平市を拠点に、港区や新宿区、目黒区などで活動している清掃専門の会社です。 一つひとつ心を込 …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!ゴエス美総株式会社です。弊社は東京都小平市を拠点に、港区や新宿区、目黒区などで活動している清掃専門の会社です。 基本的な業務内容 …

オフィス、学校、工場等々、清掃作業はゴエス美総株式会社へご依頼ください!

オフィス、学校、工場等々、清掃作業はゴエ・・・

こんにちは! ゴエス美総株式会社です。弊社は東京都小平市を拠点に、港区や新宿区、目黒区などで活動している清掃専門の会社です。 ◇東京23区内 …